アルビレオの 雑記帳

さようなら アルビレオの雑記帳

e0006135_202411.jpg


今は、第3の人生をスタートしようと、心機一転、この山の裾野で暮らしています

長年続けてきたブログ さようなら アルビレオの雑記帳 

長年お付き合い下さり、本当に、ありがとうございました



でも、このブログ、そのままにしておきますが、たまには更新するかもしれません ^^);
# by thejetmole | 2014-05-12 00:00 | FUJIFILM X20 | Comments(30)

送別会

こちらで、成すべき事は、全て成し遂げた


この地、今の職場に留まっていたのは、全て子供達を育て上げる為

この4月から、この地で暮らす選択肢も有ったが、一人自由の身になった今

同じ環境で、安寧と暮らす事より

これからの人生は、自分の為に生きようと決心し、暮らしてみたい土地で暮らす事にした


そして、送別会シリーズが、始まった

e0006135_2023241.jpg

次の、第3の人生へ向けての花束と思えたので、窓に立てかけて、カショった ^^)



α7R タンバール
# by thejetmole | 2014-04-13 20:30 | Thambar 9cm

最後の花見

しばらく、ソメイヨシノの無い所に行くため、最期の花見に行ってきた

幌を開け、見上げて眺める、花見

憧れていた ^^)


e0006135_417166.jpg



e0006135_4174364.jpg

# by thejetmole | 2014-04-05 00:52 | ズミルックス 35mm f1.4(球面) | Comments(8)

礼文島・桃岩荘の季節だな~ と思う

1 桃岩荘
2 礼文
3 スナック
4 非球面
5 35mm
6 礼文島メノウ海岸
7 礼文あとい
8 ノクトン50MM
9 ズミクロン
10 28mm

先日の、このブログの、検索キーワード順位



いつもなら、マニアックな、レンズの名前ばかりだが・・・
# by thejetmole | 2013-06-28 23:00 | 旅行 | Comments(2)

もう そんな季節なのか・・・

どういうキーワードで、検索してきているのかな? と検索キーワード見て見ると

先日は、桃岩荘での検索が、1位になっていた

もう そんな季節なのかな と、、、


e0006135_0342450.jpg



e0006135_0381072.jpg



桃岩荘に続くのは

 アストロベルリン

 ライカひょっとこズマール

 ズミルックス
 

 いずれにしろ、ちょっと マニアックな・・・ ^^);



M8 タンバール
# by thejetmole | 2013-04-12 23:20 | Thambar 9cm | Comments(12)

すみません

e0006135_3124246.jpg

頂いたコメントの返事を、多忙で書けていません

申し訳ありません
# by thejetmole | 2012-12-19 03:14 | Kinoptik Paris 75mm | Comments(6)