アルビレオの 雑記帳

閉所祭で 一杯 ^^)

どうやら、桃岩荘で

呑めるらしいwww


昼に話していると、閉所祭の日は、しゅうちゃんから、振る舞われるらしい

ビールが・・・振る舞われるらしいwww

桃岩荘で、、、びぃ~るぅぅwww




閉所祭で 一杯 ^^)_e0006135_2152343.jpg
ほらっ^^)/

閉所の挨拶の後、桃岩荘で知り合い、結婚した方を祝って、乾杯

ハルンカップに、お@っ@じゃないよっ (*`・ω・)ゞキッパリ



閉所祭で 一杯 ^^)_e0006135_2164998.jpg
おしるこも振る舞われた


晩御飯は、ジンギスカンに鮭の親子丼だったし、舌も満足した桃岩の夜だった




そして、今日は、桃岩荘の京都大会だったけど、朝まで仕事で行けなかったな・・・

閉所祭で 一杯 ^^)_e0006135_2110616.jpg


四条大橋下、で踊るらしい o(^^o) (o^^)o

♪ ギンギンギラギラ 夕日が沈む ♪ も、当然踊ったのだろうwww
by thejetmole | 2011-11-05 21:22 | iPhone4 | Trackback | Comments(2)
Commented by eureka_kbym at 2011-11-06 00:09
山荘で出会い、結婚・・・うーん、物語の世界でしか知らないことをされている方々がいらっしゃるのですね。同じ趣味っていうのがいいですね。幸せそうです。
もちろんビールを持ってらっしゃるthejetmoleさんも幸せそうです。はやく飲みたい!!って気分でしょうか??
Commented by thejetmole at 2011-11-06 17:57
eureka_kbymさんへ
桃岩荘は、山荘でなく、普通に泊まれる宿です
コースを歩かない人も、そうでない人も、居て、自分の様に、ただ泊まる事を目的に泊まる人も結構います
普通のユースです・・・・が、夜のミーティングだけは、普通じゃ無いかもしれません
歌って踊る桃岩荘ですから
それに参加しない人も居ますが、いつも勿体無い・・と思えて仕方ありません

普段、アルコール禁の所で飲むビールは、美味かったです ^^)/