アルビレオの 雑記帳

カテゴリ:Thambar 9cm( 5 )

送別会

こちらで、成すべき事は、全て成し遂げた


この地、今の職場に留まっていたのは、全て子供達を育て上げる為

この4月から、この地で暮らす選択肢も有ったが、一人自由の身になった今

同じ環境で、安寧と暮らす事より

これからの人生は、自分の為に生きようと決心し、暮らしてみたい土地で暮らす事にした


そして、送別会シリーズが、始まった

e0006135_2023241.jpg

次の、第3の人生へ向けての花束と思えたので、窓に立てかけて、カショった ^^)



α7R タンバール
by thejetmole | 2014-04-13 20:30 | Thambar 9cm

もう そんな季節なのか・・・

どういうキーワードで、検索してきているのかな? と検索キーワード見て見ると

先日は、桃岩荘での検索が、1位になっていた

もう そんな季節なのかな と、、、


e0006135_0342450.jpg



e0006135_0381072.jpg



桃岩荘に続くのは

 アストロベルリン

 ライカひょっとこズマール

 ズミルックス
 

 いずれにしろ、ちょっと マニアックな・・・ ^^);



M8 タンバール
by thejetmole | 2013-04-12 23:20 | Thambar 9cm

惹かれた光景

e0006135_6193140.jpg





M8 タンバール
by thejetmole | 2012-09-02 08:17 | Thambar 9cm

カワイイやつ

e0006135_1163958.jpg


e0006135_117359.jpg



木立の下に咲いてたマイヅルソウ


EOS 5D Mark II タンバール 指アダプターで使用^^);
by thejetmole | 2012-07-29 01:17 | Thambar 9cm

猫岩・ひとりぼっち

e0006135_5115944.jpg



M8 タンバール
by thejetmole | 2011-12-25 08:25 | Thambar 9cm