アルビレオの 雑記帳

タグ:旅 ( 14 ) タグの人気記事

島の道

e0006135_129022.jpg


霧に包まれ、花を見ながら歩いていると

自分は、もうこの世に居ないのかもしれない という、心地好い錯覚に包まれた、花の道





EOS 5D Mark II アポマクロエルマリート R 100mm
by thejetmole | 2011-12-01 02:47 | Apo Macro Elmarit-R

島の道

日も暮れて、人が消えた島の道

風の声、鳥の声が心地よい

雲に包まれ、一人居る幸せをかみ締めた島の道



e0006135_22194510.jpg


2011年7月2日 島の道




EOS 5D Mark II スーパーアンギュロン R 21mm f4
by thejetmole | 2011-11-29 22:36 | Super Angulon-R 21mm

行ってらっしゃーい ^^)/"""





♪ 忘れないでおくれ ♪


by thejetmole | 2011-11-15 00:31 | Summicron-R 35mm(先細)

閉所祭で 一杯 ^^)

どうやら、桃岩荘で

呑めるらしいwww


昼に話していると、閉所祭の日は、しゅうちゃんから、振る舞われるらしい

ビールが・・・振る舞われるらしいwww

桃岩荘で、、、びぃ~るぅぅwww




e0006135_2152343.jpg
ほらっ^^)/

閉所の挨拶の後、桃岩荘で知り合い、結婚した方を祝って、乾杯

ハルンカップに、お@っ@じゃないよっ (*`・ω・)ゞキッパリ



e0006135_2164998.jpg
おしるこも振る舞われた


晩御飯は、ジンギスカンに鮭の親子丼だったし、舌も満足した桃岩の夜だった




そして、今日は、桃岩荘の京都大会だったけど、朝まで仕事で行けなかったな・・・

e0006135_2110616.jpg


四条大橋下、で踊るらしい o(^^o) (o^^)o

♪ ギンギンギラギラ 夕日が沈む ♪ も、当然踊ったのだろうwww
by thejetmole | 2011-11-05 21:22 | iPhone4