アルビレオの 雑記帳

ウルトラレブン




ウルトラレブン_e0006135_0403679.jpg



ウルトラレブン_e0006135_0411728.jpg






礼文を離れるとなると、少し寂しい


   <ウルトラレブンの歌>

  ウルトラセブンの歌を、替え歌にしてみた ^^);





レブーン レブーン レブーン レブーン   

レブン レブン レブン   レブン レブン レブン
   

アワビコタンが故郷だ  ウルトラレブン こんぶーレブン

アワビーレブン  レブン レブン

行くぞ、島の端までも スコトン岬へ Go



レブン レブン レブン   レブン レブン レブン


ウースユキソウの名を借りて、ウルトラレブン ウニウニレブン

ウスユキレブン   レブン レブン

倒せ! コソコソ盗掘者  ウニ殻投げつけで、チクッ!!


 ・ ・ ・ 3番、後日作ってみた

レブン レブン レブン   レブン レブン レブン

桃岩荘も故郷だ、ウルトラレブン  モモイワレブン カショカショレブン

レブン レブン レブン

守れ島の花たちを ウスユキビームでアッタック!




ライカM8 ズミルックス35mm(初期 メガネ)
by thejetmole | 2009-04-13 00:45 | ズミルックス35mm f1.4(眼鏡) | Trackback | Comments(14)
Commented by farfarsideK at 2009-04-13 08:47
楽しく聞かせていただきました。きっと頭の中にしばらく幻聴のように何度も繰り返し聞こえてくるのでしょうね笑。礼文島はもしかしたら心の麻薬みたいな存在かもしれないですね笑。
Commented by ちん at 2009-04-13 22:18 x
レブンと聞こえてしまいます。
今日は冷たい風が吹いて海も白く波が立ってました。
ウルトラれぶん島・・・M78星雲より遠いかも知れません。
Commented by kunittan at 2009-04-13 22:35
歌詞を見ながら一緒に歌ってみました。

今年も先発隊の幹部さん達は11日に礼文に入りました。
チョット寂しい気にもなるかな?
いいんだぁー   遊びにいくから・・・
Commented by thejetmole at 2009-04-14 01:16
farfarsideKさんへ
レブン レブン レブン と聞こえてきます
そう、礼文島は、その良さを知ってしまったら、、、、、何度も・・・
麻薬の様な島かもしれません  ホッとできます
Commented by thejetmole at 2009-04-14 01:36
ちんさんへ
ビールの様な海でしたか?

3番も作ってみました
Commented by thejetmole at 2009-04-14 01:42
kunittanさんへ
歌ってくれてありがとうございます
3番も作ってみました^^);
夏に行かれるのですね
ちんさんにも会って見られては?
Commented by jmiin at 2009-04-14 05:51
オヤジギャグ炸裂じゃないですか......^^;
Commented by kunittan at 2009-04-14 11:20
防災礼文で流しましょうよ!
フェリタも「礼文情歌」に変って「ウルトラレブン」登場
     ウウ~ン   いいね~

ちんさん、とても気にかかっております。
ブログもいつもお邪魔させて頂いておりますが、
コメントの多さに尻込みしてスゴスゴともどります・・・
ぜひお逢いしたいです、もしかするとお逢いしていたかも?

その折はおとりなし宜しくお願いいたします。
Commented by ちん at 2009-04-14 19:56 x
!(^^)!俺です。
kunittan様~よろしくです。
今度みんなで香栄丸タチカマ&双葉味噌ラーメンオフ会でも....いいかもしんなぃですね。
Commented by thejetmole at 2009-04-15 00:18
jmiinさんへ
そーですかぁ~?
カラオケのレパートリーに入れようかと思っているのですが

いつも歌っている、歌よりは若いのですが・・・・・

いつも歌っている歌の一部、この後あげてみます
Commented by thejetmole at 2009-04-15 00:28
kunittanさんへ
↑ ちんさんが言っている様に、カショカショ倶楽部のオフ会 良いかもしれません
今のところ、ちんさん、wakabaさん、あきんちょさん、kunittanさんと自分の5人です
できれば、あの桃岩荘で合宿、きぼー です ^^);
Commented by thejetmole at 2009-04-15 00:31
ちんさんへ
初夏でしょうか
今年も、礼文に行く予定です
オフ会、是非したいですねー
Commented by ちん at 2009-04-16 14:57 x
そうだねぇ~待ち遠しいです。
先日、桃岩ユースの前まで行って来ました、夕日も建物にあたり
染まっていました。
Commented by thejetmole at 2009-04-17 00:20
ちんさんへ
礼文オフ会、したいですねー
あと数ヶ月したら、実現出来るかも です
第一キボーは、桃岩荘合宿です 楽しいですよー 桃岩荘!

辿り着けなかった、冬の桃岩荘
ラッセルしながらでも、行っていればと、、、、、少し後悔しています