アルビレオの 雑記帳

春は、あけぼの

春は、あけぼの_e0006135_0452610.jpg

写真は、赤外
by thejetmole | 2009-06-13 00:42 | Infrared M8 デジタル赤外写真 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2009-06-13 10:52

火星の風景みたい笑。不思議な世界が撮れていますね。
Commented by dysphagia at 2009-06-14 01:28
infraredは良いですね、私は未踏の領域ですが。
前景がアクセントで素敵です。
Commented by thejetmole at 2009-06-15 00:30
farfarsideKさんへ
このフィルター、お持ちだったと思いますが、最近使っていますか?
Commented by thejetmole at 2009-06-15 00:35
dysphagiaさんへ
お持ちのデジカメとフジノンとで撮ってみてください
eBayで、何枚かサイズの種類を変えて、一緒に送って買えば、送料を考えても、安く購入できます
是非!
Commented by jmiin at 2009-06-15 05:52
流石に赤外を撮らせたら絶品写真が撮れるのですね。
あ、もちろんアンドルとか、そっちの事ではなくってM8。

ここで赤外とは、 thejetmoleさんならではと思っています。
Commented at 2009-06-15 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thejetmole at 2009-06-15 23:45
jmiinさんへ
ありがとうございます
M8のおかげで、好きな赤外風景を堪能できます
コニカの赤外フィルムが廃止になってから、R-D1で撮れる事を偶然に判り、赤外写真の感材として買ったM8、赤外写真にピッタリです
Commented by thejetmole at 2009-06-15 23:47
鍵コメさんへ
あと少しで、渡りますねー
只今、カメラバックに詰めたり、出したりを、悩みながら楽しんでいる所です