アルビレオの 雑記帳

礼文島 レブンウスユキソウ群生地にて

礼文島 レブンウスユキソウ群生地にて_e0006135_013847.jpg

老いも、超新人さんも、頑張ってほしいものだな

今日の選挙結果


 「ぼく~初めてだから~ よくわかんないですぅ~」

 と言って欲しくないなー


瀕死の患者を目の前に、「ぼく~ こんなの初めてだから よくわかんないですぅ~」


ちょっと不安
by thejetmole | 2009-08-30 23:59 | Kinoptik Paris 75mm | Trackback | Comments(10)
Commented by tullyz2 at 2009-08-31 00:42
レブンソウって山野草としてマニアの間では有名なんです。
今でもまれに見ますよ。信州だと結構育つんです。
だから小学校の頃から礼文島って知ってました^^
ウスユキソウとかコマクサなんかも育ててました^^
Commented by jmiin at 2009-08-31 05:45
かなり不安^^;
Commented by farfarsideK at 2009-08-31 09:54
様相を裏切り大差が付いた事に少し驚いています。これからは民主党で決めた事が全部実行される状況が4年続きます。期待と不安が・・・
Commented by andoodesign at 2009-08-31 12:36
綺麗なオレンジ。
キノさん、らしい描写ですね〜。
Commented by thejetmole at 2009-09-01 01:09
tullyz2さんへ
そうだったのですか^^
ウスユキソウまで育てていたとは、、、
小学校の頃は、地図で見るだけでしたが、その後・・・ 何時頃かわかりませんが・・・

利尻、礼文、頭の中の地図から外れていました
ウニで再浮上してきて、今では礼文の事、毎日思っています
Commented by thejetmole at 2009-09-01 01:12
jmiinさんへ

でしょう^^);

ここまで大勝すると、ハイテンションになってしまわないかと
数の論理という・・・
Commented by thejetmole at 2009-09-01 01:22
farfarsideKさんへ
政権交代してみるのも良いかなと思っていましたが、ここまで圧勝すると、国政未経験者ばかりが増えて、上の言いなりになり、閣内少数で決めた事が、どんどん通って行く、民主党の嫌いだった「数の論理」で

もう少し、ブレーキの効く人数を予想していましたが・・・
どうなることやら、少し心配になりました
Commented by thejetmole at 2009-09-01 01:39
andoodesignさんへ
75mmのキノさんは、何故か花に向いているレンズです(自分の好みの描写という意味で)
Commented by ちん at 2009-09-01 21:29 x
お天気の良い日が続いています、空気も澄んで来てカショるには
良い気候となって来ました。
今日この場所に行って夕日をカショって来ましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

最近ロシアレンズ気になってます。
Commented by thejetmole at 2009-09-01 23:36
ちんさんへ
9月の礼文の夕日は綺麗ですね
昨年の融ける様な夕映えを思い出しました

ロシアレンズ 使ったことがないので判りませんが、人は当たり外れが多いと言っている様です
(自分の場合、何をその基準にするのか判りません 収差の沼で遊びだすと・・・)