アルビレオの 雑記帳

島影

島影_e0006135_073830.jpg


 島影を、かわりに見てきてくれた人がいる


楽しみに、待っています



Rebun Island , Hokkaido Japan

M8 Zunow 3.5cm
by thejetmole | 2009-09-26 00:05 | Zunow 3.5cm f1.7 | Trackback | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-09-26 09:30
ゆっくりと季節を感じる事の出来そうな素敵な場所、無駄な音のない所、自然の声しか聞こえてこない様な所、ですね。
Commented by thejetmole at 2009-09-26 23:08
farfarsideKさんへ
そう、そのとおり、お言葉どおりの場所です

礼文の中でも、一人で行って水平線を眺めていたい場所があります
どう表現したら良いか、言葉が浮かびませんが、心の奥底が求めている場所があります
だから、礼文に惹かれるのかもしれません
Commented by 美銀座美人 at 2009-09-30 19:31 x
始めてお邪魔させて頂きました。
お気に入りの1台を連れて北の礼文なんて最高のシチュエーションですね。描写も素敵です。
Commented by thejetmole at 2009-09-30 22:24
美銀座美人さんへ
はじめまして
こちらこそ、よろしくお願いします

お気に入りの1台、、、う~ん・・・ 実は、この時もカメラバックがパンパンになるほどカメラとレンズを詰めていったのです

その上、行きの乗り継ぎ時間の合間に、レンズと借金を、つい増やしてしまいました^^);

http://rolleiflex.exblog.jp/8190387/  にあります^^);