アルビレオの 雑記帳

流氷に遊ぶ

流氷に遊ぶ_e0006135_23403021.jpg





紋別市の海岸にて



ライカM8 タンバール



  ああ、これ、年賀状用にとって置いていたのを忘れていた ;;)
by thejetmole | 2009-11-16 20:23 | Thambar 9cm | Trackback | Comments(6)
Commented by jmiin at 2009-11-17 22:32
流氷
見たことがありません。見たら、もの凄く感動するんでしょうねぇ。
Commented by ちん at 2009-11-18 18:00 x
滲み~ってます。

柔らかな氷が美味しく思えるくらいです。(@_@。
Commented by thejetmole at 2009-11-19 22:35
jmiinさんへ
たぶん、すご~く、感動するでしょう
パキパキに凍った砂浜
少し塩味の氷

埋め尽くす流氷を見てみたかったのですが、これだけでも、凄く感動しました
Commented by thejetmole at 2009-11-19 22:57
ちんさんへ
滲みレンズ、少し絞って使うと良いかも、です
知識として知ってはいたのですが、舐めると、ちょっと塩味の氷・・・
少し、昆布出汁も効いていたかもしれません
Commented by jmiin at 2009-11-19 23:16
そうですよね。
埋め尽くされた日にゃぁ卒倒すると思います。
Commented by thejetmole at 2009-11-20 00:03
jmiinさんへ
そういうの、目の当たりにしたら、、、、

ちびりそうです ^^);