アルビレオの 雑記帳

網走 惹かれた看板達

網走 惹かれた看板達_e0006135_23533157.jpg



網走 惹かれた看板達_e0006135_23544415.jpg



網走 惹かれた看板達_e0006135_23555458.jpg
看板ではないが、かき揚げ、旨かった

熱々御飯の上に乗せて、天つゆを掛けると、、、、、玉ねぎの甘みも引き立って、、、うまうま


網走 惹かれた看板達_e0006135_23594955.jpg
くふしり ではない、くなしり

そして、クリオネ通りのクリオネイルミネーション

そう言えば、上の店で、聞いてみた 「クリオネ 食べれますか?」と


網走 惹かれた看板達_e0006135_031941.jpg
これも看板ではないが、昔こんな映画館が有ったな、と


網走 惹かれた看板達_e0006135_045547.jpg
オホーツク郷土料理 蒸汽船 汽の文字に

そして、曲がったままの道路標識


網走 惹かれた看板達_e0006135_0101488.jpg
あちこちの電柱に有った、網走監獄 更に見えにくいかもしれないけれど、右に「呼人1.1」と



M8 ノクチルックス 0.95
by thejetmole | 2009-12-16 23:45 | ノクチルックス 50mm f0.95 | Trackback | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-12-17 10:01
ネットで色々と検索を描けてるのですが、エルマリートR 35mmってほとんどヒットしませんね。エルマリート24mmなどはぱらぱら見かけるのですが。
Commented by jmiin at 2009-12-17 23:18
食うな! クリオネ^^;
Commented by thejetmole at 2009-12-18 00:36
farfarsideKさんへ
ライカRレンズ、本にもあまり出て来ませんね、良いのに
まず、使ってみられては?と思います
Commented by thejetmole at 2009-12-18 00:41
jmiinさんへ
クリオネ、さっと茹でて、大根とワカメの酢の物にあえて ・・・
と、思ったのですが

食べてないです