アルビレオの 雑記帳

十字架並ぶ



十字架並ぶ_e0006135_22332748.jpg





霧多布岬にて


M8 ノクチルックス 0.95
by thejetmole | 2009-12-21 22:52 | ノクチルックス 50mm f0.95 | Trackback | Comments(12)
Commented by jmiin at 2009-12-21 23:25
昼は天候によって左右されますが、夜は何処でも、誰にでも平等に来る。

ううん イイ事書いちゃった^^;
Commented at 2009-12-21 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by middlelife at 2009-12-22 08:28

魅せてくれますねぇ・・・・・  いや、たまらんですよ、これは・・・・・

Commented by 川越 at 2009-12-22 18:12 x
この写真、タイトルを見てからみると、まさしくそんなふうに見えてしまいました。夕焼けの色が恐くなりそう(^^;
Commented by thejetmole at 2009-12-23 07:44
jmiinさんへ
夜明けも、夜の帳も、老いもそうですね

午前様で、まだまだ寝たいのに、何故か目覚めた、悲しい朝に

焼酎飲みながら、また寝ます

ううん 不健康な事書いちゃった^^;
Commented by thejetmole at 2009-12-23 07:44
鍵コメさんへ
今日あたり、ブツ届きますねー
ありがとうございます
プリュンとした感覚がぁ~~ ♡
Commented by thejetmole at 2009-12-23 08:05
middlelifeさんへ
日が落ちる寸前に辿り着いて、足元が殆ど見えなくなるまで、海と空の色合いの変化に魅せられて動けませんでした
灯台まですら行けませんでした
Commented by thejetmole at 2009-12-23 08:08
川越さんへ
眺めているうち、十字架に見えて、良いなーと思い数枚撮りました
いつか出すと思いますが、海の色が絶品でした
Commented by 旅人 at 2009-12-23 10:34 x
タイトルが夕景とマッチしていていいですね。
沈みゆく夕陽,やがては朽ちる生命,人生のはかなさを感じました。
こんな場所で,夕陽を眺めてカシャカシャするなんて,
さぞかし至福の時間を過ごされたことでしょう。
Commented by thejetmole at 2009-12-23 18:33
旅人さんへ
次第に暗くなっていく中、光の変化の楽しめる時間
近くの駐車場に、1台の車が来ましたが、日が沈んだ後だったせいか、直ぐに去って行きました
なんとも勿体無いと、思いながらも、至福の時間と光を楽しめました
Commented at 2009-12-23 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thejetmole at 2009-12-24 01:38
鍵コメさんへ
了解です^^)
お正月、一杯やりながら、炙ってみます