アルビレオの 雑記帳

щ(゚д゚щ) カモ~~ン

щ(゚д゚щ) カモ~~ン_e0006135_18301831.jpg
サンタさん




サンタさんへ

師走の配達、ご苦労様です


疲れたら、うちに寄ってて

うまい酒もあるから

イカを炙りながら、一杯やろうか


置き土産は、欲しい物が無いから、50cm四方のプラチナでいいいよ

純金でもいいけど、オスミウムは要らないよ


よい子にしていたからさ

待ってるよ


最近、とんと姿を見せないサンタさんへ
by thejetmole | 2009-12-24 20:00 | Elmarit-R 35mm(1st.) | Trackback | Comments(4)
Commented by jmiin at 2009-12-24 22:54
でも

突然本当にサンタさんが来たら、相当にびっくりすると思うぞ! ^^;
Commented by thejetmole at 2009-12-25 00:35
jmiinさんへ
そうでしょうかね
本当は、物は要らないので
ソリに乗せてもらって、一緒に旅に連れて行ってほしいものです
Commented by jmiin at 2009-12-26 17:34
それで帰ってこなくなったりしないでください! (汗
Commented by thejetmole at 2009-12-26 20:28
jmiinさんへ
連れ去られると、、、その後、トナカイの世話をさせられそうです
牧場勤務になってしまうかも ;;)