アルビレオの 雑記帳

GR1sとライカ用GR LENS 28mm

御存知、同じレンズなのだが

LマウントのGR28mmは、なかなか気に入っていて、旅に出るときは、必ず連れて行くレンズの1本

M8に着けたり、M3に着けたり、ヘキサーRFに着けたりしていたが

GR1シリーズは、やっぱり気になるカメラだった

GR1sとライカ用GR LENS 28mm_e0006135_2102168.jpg


ネットで探しても、そこそこの物は有るが、程度の割に高く感じていた

ポケットに入る旅カメラとして、ローライ35が有るのだが、少し大きい

ポケットサイズのカメラが欲しくなって、コンデジも含めて、ネットを見ていると

程度の良いGR1sが、最近見ていたそこそこの程度の物の価格以下で出ていた


右の人差し指が、ピクリと動いた

昨日、ポチっとして、今日届いた

久しぶりの買い物だった

背面に液晶のモニターなんか無い それが嬉しい

更に、35cmまでピントが合う これまた嬉しい


大学の後輩が嬉しそうに言いに来てくれた事を思い出した
by thejetmole | 2010-01-30 17:40 | 写真 カメラ レンズ | Trackback | Comments(0)