アルビレオの 雑記帳

やっと一息

今年も半分終わりに近づいた

苦痛の当直も、昨日で、今年の半分は終わり

折り返し地点

ストレスも、たっぷり利子が付いて、溜まったので


やっと一息_e0006135_14463.jpg




やっと一息_e0006135_15127.jpg



不測の事態が起こらなければ、月末に、先ずは、ここ民宿スコトン岬を目指す予定



沖には、イカ釣りの漁火

この夜は静かな波で、窓を開け寝転がると、波の音が眠りを誘ってくれた




写真:2007年8月末 R-D1 ズミルックス35mm(球面)
by thejetmole | 2010-06-26 01:10 | ズミルックス 35mm f1.4(球面) | Trackback | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2010-06-26 11:38
一枚目の風景は素敵ですね。凄くいい眺めですね。あー今年ももう半分終わってしまったのですね。早いものですね。
Commented by 川越 at 2010-06-26 18:58 x
のんびり命の洗濯ができるといいですね。天候が良ければいいのですが。また写真をたくさん撮って来てみせてください。楽しみにしています。
Commented by thejetmole at 2010-06-27 00:22
farfarsideKさんへ
暑くも無く、寒くも無く、とてもいい風が吹いて気持ちの良い日でした
自分の場合、やっと半分が終わった と言う感じです
昨年の礼文行きから、1年
この日を、楽しみに仕事をしてきました
一里塚の様な、気がします 礼文行きは
Commented by thejetmole at 2010-06-27 00:27
川越さんへ
ここと、桃岩荘で、のんびりとゴロゴロ寝たいです
その間、島で待っていてくれている、ちんさんとクニタンさんとカショカショできる日を、心待ちにしています