アルビレオの 雑記帳

秋色 礼文

フェリーが着くなり、ダッシュで下りる

フェリー会社の人に注意された、、、「もっと、ゆっくり下りて下さい 段差が有りますから」と

少し、跳ねた気はしたけれど・・・


そう、いつもの、あの場所 に行きたくて、北へ北へと急いだ



秋色 礼文_e0006135_2171084.jpg





EOS 5D Mark II ズミクロンR90mm 
by thejetmole | 2010-09-14 07:35 | Summicron-R 90mm | Trackback | Comments(12)
Commented by 川越 at 2010-09-14 09:42 x
ラットパトロールとは懐かしい。いくつの頃だったかな?私が子供の頃はテレビは珍しくて、近くのテレビがある家に夕方になると町内の人が集まり、野球や力道山を応援していました。それよりもずっと後の事だったとは思うけど。抜け殻になるほどのんびりできて良かったですね。これでまた頑張らなくちゃですけど、心のふるさとがあれば励みになりますね。(^^)
Commented by あやや at 2010-09-14 15:22 x
日が落ちるのが格段に早くなったから、慌てちゃいますよね(笑)
輝くススキが美しすぎ・・・
私が行った頃よりグンと秋めいていたんですね。
指のお怪我、もう大丈夫ですか?
Commented by ちん at 2010-09-14 18:34 x
Rat Patrol、そんなに跳ねてないけど~。

黄金色に靡くススキ・・・風を感じます。
Commented by jmiin at 2010-09-15 05:38
もう、全然秋じゃないですか.......
Commented by yuutarou at 2010-09-15 21:03 x
タカさん( ノ゚Д゚)こんばんわー
素敵なブログですね~さすが有名桃岩ブロガー!
先日は礼文島でお世話になりました。
貝とかメノウ石とか、タコ串とかつぶ貝とか(笑)
お二人に会えたおかげで旅の思い出増えました。
ありがとうございます。
よろしければブログリンク貼らせてください!!
Commented by thejetmole at 2010-09-16 01:41
川越さんへ
ラットパトロール、小学生の頃、再々放送位になると思いますが、楽しみに見ていました
コンバットも

4泊礼文にいたので、ストレスすっきりで、仕事です
Commented by Neoribates at 2010-09-16 12:07 x
そうです.子供じゃないんだから ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
スマソ"/(;-_-) イテテ・・・
ラットパトロール,映画化されて見た覚えがあります.
テレビシリーズの方は野球中継でけっこう中止が多かったような記憶が.
リフレッシュされて帰ってきたようでよかったっすね.
Commented by thejetmole at 2010-09-16 20:29
あややさんへ
そりゃーもう、急ぐ急ぐ
ゆっくり走っている、地元の方の車、追い抜いて、80km/hで駆け抜けました
船泊で、一時降りてからは、ちんさんの運転に代りましたが

指、赤い身が出ていましたが、今は痕跡程度に欠けている位です
御心配頂き、ありがとうございます m(_ _)m
Commented by thejetmole at 2010-09-16 21:01
ちんさんへ
そんなに跳ねていないです
でも、気が急いていたのでしょうね
急いで行った甲斐がありました
沈む前の陽に、揺れて輝くススキが、とても綺麗でした
Commented by thejetmole at 2010-09-16 22:44
jmiinさんへ
礼文島は、秋でした
こちらも、すっかり秋めいてきました
朝夕が涼しくて、現像液も、適温になってくると思います
Commented by thejetmole at 2010-09-16 23:44
yuutarouさんへ
初コメありがとうございます
美味しかったですねー タコ串と、つぶ貝(特に中の汁 うまうま)
楽しかったですねー 浜や林道
こちらこそ、yuutarou さんに出会えたおかげで、思い出深い一時を過ごせました
ありがとうございました

桃岩荘も、特等席で楽しみましたか?
来年は、桃岩荘で、オフミしたいですね

リンク、ありがとうございます こちらもリンクしました^^)
Commented by thejetmole at 2010-09-16 23:57
Neoribatesさんへ
^^); 跳ねる年ではないのですが、、跳ねたのは、急いて運転していたレンタカーでした
ストレス、すっかり無くなって帰って来ました
やはり、旅に出ないと、いけません

ラットパトロール、かっこ良かったですね
その頃は、ウィリスMBに憧れて、プラモ作ってました^^)
今でも、乗ってみたい車の一台です