アルビレオの 雑記帳

島の休日2

行ってきました、礼文島4泊5日

ストレス完全放電、抜け殻状態で、すっきりです


さて

カショカショ倶楽部オフ会で、ゴロタ岬から下りてきて

タコ串焼きで、プシュッとした午後の海岸



島の休日2_e0006135_23501112.jpg


一汗かいて、渇いた喉に沁み込む、昼下がりの海岸

喉を鳴らしながら、五臓六腑に沁み渡る


来れて良かったなと、吹く風に思う、午後の海



yuutarouさんも加わって、3人でタコ串



EOS 5D MarkⅡ スーパーアンギュロン R 21mm F4
by thejetmole | 2010-09-13 23:21 | Super Angulon-R 21mm | Trackback | Comments(6)
Commented by jmiin at 2010-09-14 05:57
旨そうな写真、ありがとうございます^^;
超広角のバックのぼけた写真は本当に絵になりますね。しかも
写っているのがおいしそうなモノなので、余計に絵になります。

これを撮っているそのお姿を想像しちゃいました。
Commented by あやや at 2010-09-14 08:27 x
ほんとうに気持ちよさそうな写真!
礼文に滞在していると、ほんとうに楽しい出会いがたくさんありますよね。
人の心をフレンドリーにさせる島なんでしょうね。
Commented by ちん at 2010-09-14 18:32 x
ヽ(´ー`)ノマターリしているこの場所。
大きな蟻が居て足もとがチクチク、ビックリしました。

サッポロクラシック美味かったねー(。◣‿◢。)ニヤリッ

Commented by thejetmole at 2010-09-16 00:46
jmiinさんへ
いやー ホント旨いタコでした
荒波に揉まれているせいか、身も締まっていて、明石のタコに負けず劣らず、それ以上かもです

撮っている姿、、、^^);
早く撮って、かじり付きたかった・・・です^^)

醤油たらして焼いた、つぶ貝も、うまうまでしたー
Commented by thejetmole at 2010-09-16 01:29
あややさんへ
海から乾いたいい風が吹いて来て、渇いた喉から、ゴキュゴキュと喉を鳴らして、入って行きました
一人旅も良いですが、やはり旅先で、ふとしたことから出会う旅もいいですね
Commented by thejetmole at 2010-09-16 20:58
ちんさんへ
まったりと、この日、この時、この場所で
なんとも、不思議なタイミングでしたねー
ゆうたろうさん、礼文糖の糖分、気に入ったようで、来年も、糖分補給に行きそうですねー