アルビレオの 雑記帳

ススキ輝いて

ちんさんが、運転を代ってくれて、一番好きな場所へ急ぐ

もう、日がだいぶ傾いてきた

でも、途中で、窓の横に、丘に沿って輝くススキが見えた

「あっ ここで」

「後で、通るよ」と言われても、今じゃないと・・、停まってもらって、助手席の窓を開け数枚撮る

ススキ輝いて_e0006135_2340781.jpg




目的地に着いたが、まだ日の入りには時間が有った

ススキ輝いて_e0006135_23481845.jpg



M8 タンバール
by thejetmole | 2010-10-09 23:52 | Thambar 9cm | Trackback | Comments(4)
Commented by ちん at 2010-10-10 20:51 x
ここで暗くなるまでカショってましたね。
黄金に輝くススキの穂、翌日ゴロタに登った汗を思い出しました。

Commented by thejetmole at 2010-10-10 23:30
ちんさんへ
ここ、一番気に入っている所なので、暗くなるまで撮っていました
集中して撮ったので、お腹空いて、双葉食堂の味噌チャーシューとチャーハンが、一層美味しかったですね
Commented by ma at 2010-10-11 13:20 x
はじめまして、いつも伸びやかなお写真拝見させていただいています。2枚目のお写真はとても好きな一枚なのでついコメント入れてしまいました。
Commented by thejetmole at 2010-10-11 23:16
maさんへ
はじめまして
ありがとうございます
2枚目、古いレンズなので、多分ハレーション出るだろうなと思いながら撮りました
でも、夕日の色を拾ってくれるとは、計算外でした
自分も気に入っている1枚です