アルビレオの 雑記帳

嗚呼 網走

女満別空港から、バスに乗る

網走市内に入ると、網走にやって来たんだな と思わせてくれる風景が有る

嗚呼 網走_e0006135_1235844.jpg
親近感が持てる、山と木々


これを見ると、思い出す絵が有る

長男が、幼稚園に入った頃に書いてくれた、「おとうさん」の絵

顔の輪郭を描いて、髪の毛が、この木々の様だった


網走の山々には、こういう感じの山が多い

最近、自分の髪の毛も、こんな網走の山の様になってきて、更に親近感が持てる位になってしまった

嗚呼 網走_e0006135_1284648.jpg


網走には、地質学的にか、こういう小高い山が多い


EOS 5D Mark II エルマリート R 28mm
by thejetmole | 2011-02-17 01:34 | Elmarit-R 28mm(1st.) | Trackback | Comments(4)
Commented by jmiin at 2011-02-17 05:28
そう言われればこんな髪の毛ですね! ^^;
読んでいて、思わず納得しました。
Commented by thejetmole at 2011-02-18 00:42
jmiinさん
ヒドイゎ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
そんなに、納得するなんて、、、

jmiinさんの ばかー 。。。。。ミヽ。゜(。><)ノ
Commented by jmiin at 2011-02-18 05:35
でも、確かに似てるんだもん^^;
Commented by thejetmole at 2011-02-18 20:53
・・・