アルビレオの 雑記帳

夕焼け礼文

まだ、1日目も終わっていなかったです...


夕焼け礼文_e0006135_0404294.jpg


私の場合、礼文島には、花でなく、夕焼けを見に行っている様なものです^^)

このため、日中の写真の少ない事、少ない事・・・

しばらく、夕焼けが続きます ^^);



EOS 5D Mark II アポマクロエルマリート R 100mm
by thejetmole | 2011-07-15 00:54 | Apo Macro Elmarit-R | Trackback | Comments(4)
Commented by swingphoto at 2011-07-15 07:09
風景は結局、日の低い時間が
光が柔らかくいいですね。
早起きと遅い夕食を余儀なくされます。
Commented by sirius11 at 2011-07-15 22:33 x
水平線の上に光が立ちのぼっているように見えます。不思議な情景ですね。
これから続く夕焼けの写真、楽しみです。

Commented by thejetmole at 2011-07-16 00:02
swingphotoさんへ
うっすらと、雲の有る夕焼けが綺麗でした
次の日は、朝3時過ぎに目が覚め、夕食は8時前でした ^^);
Commented by thejetmole at 2011-07-16 00:08
sirius11さんへ
そうなんですよ、撮っている時は気が付かなくて、帰って見てみると、光が水平線から昇っている様に見えるのに気付きました
今回の礼文で、特に印象に残っているのは、この翌日の朝焼けと夕焼けです