アルビレオの 雑記帳

猫岩の悩み

猫岩の悩み_e0006135_0355033.jpg

いつも、夕暮れの空に向かって、黄昏ている猫岩

何か、悲しい事が有ったのかな?

クルージングがてら、様子を見に行ってきた


猫岩の悩み_e0006135_0405644.jpg

いつもは、猫岩の向こうに見える、桃岩荘から見ている猫岩

あれっ、山の方を向いている

どうしたんだ?猫岩

さらに顔を見に行くと


猫岩の悩み_e0006135_049467.jpg
猫岩の秘密の穴の上に、泣き顔のような人の顔

どうしたんだ?猫岩

ふと、横を見ると、背後に


猫岩の悩み_e0006135_0511448.jpg

頭蓋骨の形相の、ドクロ岩

黄昏て見えていたのは、怯えていたんだな、猫岩

いつも一人で、夜も一人で、ドクロが後ろで・・・

怯えていたんだな、猫岩



1枚目:M8 ノクチルックス 0.95
他3枚:EOS 5D Mark II アポマクロエルマリート R 100mm
by thejetmole | 2011-09-29 00:58 | ノクチルックス 50mm f0.95 | Trackback | Comments(4)
Commented by jmiin at 2011-09-29 05:18
最後のドクロ岩には驚きました。
と言うか、単純に怖いと思いました。

こんな岩、あるんですね......
Commented by masha0323 at 2011-09-29 05:33
動物岩シリーズができるとなんとも言えずいいですね!
Commented by thejetmole at 2011-10-05 00:18
jmiinさんへ
ドクロ岩、こうもそっくりだと不気味でした
晴天下で見ると、もう少し様子が違うのでしょうが、明るい曇り空の下では、不気味さが増すようです
Commented by thejetmole at 2011-10-05 00:26
masha0323さんへ
礼文島には、3大奇岩と言って、猫岩、桃岩、地蔵岩が有ります
中でも、海に向かって、猫背で黄昏ている猫岩が、自分は好きです