アルビレオの 雑記帳

同僚が、探し出してくれました ^^)/

身重で、呑めなかった同僚の女医さんが、なんとなく思い出したから行ってみますと、夕方、携帯にメールが有り

寒い夕方、歩いて探しあて

お店の人が、煙管とM8とズミルックス35mm置いてくれてました

早速電話があって、今から届けに行きますと・・・

有った事と、わざわざ持って来てくれた事に、目頭が緩んでしまいました・・・


持つべきは、良き同僚、良きスタッフだと、再認識しました

ご心配いただいた方々、ここに感謝を申し上げます

ありがうございました

thejetmole
by thejetmole | 2011-12-29 20:21 | 写真 カメラ レンズ | Trackback | Comments(10)
Commented by momoto0 at 2011-12-29 23:21
 こんばんは、初めまして。
拝見していて、気になって仕方ありませんでしたが
手元に届き、本当に本当に良かったですね。
当方も製造番号を控えておくことにしました。
良かったですね~ !!!
 
Commented by 川越 at 2011-12-29 23:27 x
お〜〜〜っ!
良かったですね!
これも普段の愛のおかげですね。
意味不明(^^;
でも周りの人にもカメラにも愛情注いでいたからですよね。
良かった、良かった(^^)/
Commented by akirasoftil at 2011-12-29 23:55
こんばんは、初めまして

いつも拝見しています。

無くなったとの日記を見て、それはショックだよなぁ。と思っていました。
でも、出てきてよかったですね。

発見の日記に思わず喜び、コメントしてしまいました^^;
Commented by sacra-fragola at 2011-12-30 18:39
良かったですね~!今年最後の年末ジャンボに匹敵では・・・
縁のある持ち物は必ず帰ってきますね~!おめでとう御座います。

きっと来年も良い年になりますね。
Commented by redbadgee at 2011-12-30 21:42
いや~、よかったですね~。また失くさないようにしてくださいね。
Commented by thejetmole at 2011-12-31 00:14
momoto0さんへ
はじめまして
心配して下さり、ありがとうございました
今回は、物が帰ってきたことも嬉しいですが、それ以上に休みをさいてまで、探してくれた同僚達に感謝の思いでいっぱいです
Commented by thejetmole at 2011-12-31 00:26
川越さんへ
良かった、良かったです
いろんな意味で 良かったです

一昨日の今頃、街中を小走りで探し回っていました
それからというもの、一睡も出来ずに、ずーっと家で飲んでました
朦朧としていて 右人差し指が、、、、
Commented by thejetmole at 2011-12-31 00:39
akirasoftilさんへ
はじめまして
また、ご心配頂きありがとうございました
無くなったのに気付いたときは、一変に酔いが覚めたのですが、喪失感とアルコールで、朦朧としていました
でも、見つけて頂いて、ホント感謝感謝です
Commented by thejetmole at 2011-12-31 00:49
sacra-fragolaさんへ
たしかに、年末ジャンボに匹敵するかもしれません
その上、人の温かみを感じさせてくれた出来事でした
来年、sacra-fragolaさんも、良い年で有ってくれたらと、願っています
Commented by thejetmole at 2011-12-31 00:53
redbadgeeさんへ
御心配頂き、ほんとうに有り難うございました
縁あって、戻ってきたM8とズミルックスですから、例えデジライカが増えようとも、末永く付き合って行きたいと思います