アルビレオの 雑記帳

スイス鉄道 一人旅なぅ

乗り鉄なんだなと思う

スイス鉄道 一人旅なぅ_e0006135_146470.jpg
旅の友・煙管とカマス


Visp で乗り継ぎ、ツェルマットへ
by thejetmole | 2012-09-19 01:42 | iPhone4 | Trackback | Comments(4)
Commented by 川越 at 2012-09-19 17:18 x
この革ケース(?)はなにが入っているんですか?地図を見ながらの旅行は、旅のイメージたっぷりですね。スイスは前回のルートをなぞるのでしょうか?
Commented by roxanne6 at 2012-09-19 21:17
ホントに行ってるんですね!
また礼文島に行くのかと思ってました
Commented by thejetmole at 2012-09-20 08:19
川越さんへ
中には、煙管が入っています
一日目のトレッキングルートも、そうですが、スタート地点は、行った事のある地点から始まりますが、全く別のルートにしました
そういう旅に、したいからです
Commented by thejetmole at 2012-09-20 08:27
Roxanne6さんへ
今年は、夏季等の長期休暇を貰え、礼文に行くか、国内 特に東北のローカル線の旅にするか迷いましたが、
21年間、ずーっと行きたかったスイスの気ままな旅にしました