アルビレオの 雑記帳

晩御飯中

夕方から、晴れ渡り
やっとマッターホルンが現れたので、食べに出かけるのがもったい無く
ホテルのベランダで、買って来たワインとハムとサンドイッチ食べてます

晩御飯中_e0006135_1501452.jpg


明日もハイキングで、チーズとワインで呑みます(((o(*゚▽゚*)o)))


by thejetmole | 2012-09-20 01:46 | iPhone4 | Trackback | Comments(4)
Commented by H.O at 2012-09-20 16:54 x
やっほ~~。。。
すみません。あまりにもベタで・・・^^;
素敵な写真とお話待ってますよjetさん。^^
Commented by 川越 at 2012-09-20 19:22 x
ホテルの自室からマッターホルン。それを見ながらワインでくつろぐっていいですね。綺麗な山を見ながらのハイキングもいいですね。標高3000mのベルニナ峠を歩いた事や氷河を見た事を思い出します。
ビクトリノックスが見えますが、私の使っていたビクトリノックスもスイスのチューリッヒで83年に買ったものでした。20年ほど使っていたのに、不思議ななくなり方をしてしまったナイフですが、こういう使い方には便利ですね。
Commented by thejetmole at 2012-09-27 03:50
H.Oさんへ
自分も同じです ^^)/
マッターホルン見えた時は、 いーっ やっほ~ てな感じでしたから
Commented by thejetmole at 2012-09-27 06:52
川越さんへ
今回のスイスの旅は、オーダーメイドの旅だったので、その日の気分で、ゆっくりと、気ままにくつろげました
ベルニナの旅写真、よく覚えてます
いいな~ と思って見てました
ビクトリノックス、今回買ったものです
21年前に買ったものは、今でも有ります
今回ツェルマットで買いましたが、以前のツェルマットとは、ガラッとかわり、名前を入れてくれる露店も全くなくて、残念でした
あと、露店に鉱物標本を売る店も、以前は有ったのですが、全くありません( ; ; )

あと、団体でやかましく、マナーと迷惑を知らない、大陸のテロ国民が、チョーウザかったです (^^)