アルビレオの 雑記帳

ツェルマットの森にて

ツェルマットの森にて_e0006135_057229.jpg

森を歩いていて、「いいなー」と心に残った光景



FUJIFILM X10
by thejetmole | 2012-10-11 01:00 | FUJIFILM X10 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2012-10-11 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thejetmole at 2012-10-12 01:22
鍵コメさんへ
ありがとうございます
メールしました^^)/
Commented at 2012-10-12 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by H.O at 2012-10-12 11:43 x
いいですね~このような光景って。^^
Commented by minton at 2012-10-12 11:58 x
手入れされてる森ですね。
こういう場所で考え事。なにを考えているのでしょうね。
どこに帰るんでしょうか。
想像してしまいます。
Commented by thejetmole at 2012-10-12 23:59
鍵コメさんへ
再送しました ^^)/
Commented by thejetmole at 2012-10-13 00:05
H.Oさんへ
いい時間を過ごしている人だなー と思って、こちらも嬉しくなり撮りました
Commented by thejetmole at 2012-10-13 00:09
mintonさんへ
晴れているものの、雨も降っていましたが、雨の森もいいものでした
きちんと手入れされている森の道で、歩いていて気持ちの良い森でした