アルビレオの 雑記帳

ホテル シュバルツゼーのベランダより

ホテル シュバルツゼーのベランダより_e0006135_0215886.jpg



ホテル シュバルツゼーのベランダより_e0006135_0223325.jpg



この日の宿泊客は、自分一人の貸し切りで、テラスも、山々の眺めも、澄んだ空気も、一人占め

マッターホルンに掛る雲は、一つも無く、アルプスの山々に聞こえるのは、羊の鳴き声と、カウベル(カウでは無いですが)のみ


こんな贅沢な時間は、今まで過ごしてきた日々に対する、神様からの御褒美だと、ふと感じました



EOS 5D Mark II バリオエルマーR 35-70mm f3.5
by thejetmole | 2012-12-03 00:41 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by minton at 2012-12-03 21:33 x
一人旅は思い出の共有はないですが、自分が納得するまで好きなことができますね。
楽しそうです。
この景色を独り占めとはなんと贅沢なことか!
Commented by magnifika at 2012-12-03 22:09
なんという贅沢でしょう!
この雄大なアルプスの山々も空気も光も独り占めとは・・・
ここに至るまでのお写真全部拝見してきて、私もこのテラスにたどりついたような気分です。
素晴らしい旅を分けて頂き、ありがとうございます!!
Commented by Pubcom156 at 2012-12-03 23:25
シュバルツゼー、いかにもスイス的な名前のホテルですね
あたりの雪を冠った2000メートル級の天井もひとり占め
なんとぜいたくな...
Commented by thejetmole at 2012-12-04 02:02
mintonさんへ
団体ツアーでなく、サポート有りの一人旅でしたので、心ゆくまで眺め過ごせました
おそらく、ずーっと心に残る旅だと思います
Commented by thejetmole at 2012-12-04 02:18
magnifikaさんへ
見て頂き、ありがとうございます
今思い返しても、とても贅沢な時間を過ごした日々でした
色んな荷物を背負って、辿り着いた時だったと思います
聖書のマタイによる福音書にある 「疲れた者、重荷を負う者は、だれもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう」と言う節を、ふと思い出した旅でした

Commented by thejetmole at 2012-12-05 01:24
Pubcom156さんへ
この日は、空気も光も静寂さも全て一人占めで、とても贅沢な時間を過ごせました
シュバルツ=黒 ゼー=湖 この近くに、湖が有り、その光景もまた絶景でした
後日にUPします