アルビレオの 雑記帳

すみません

すみません_e0006135_3124246.jpg

頂いたコメントの返事を、多忙で書けていません

申し訳ありません
by thejetmole | 2012-12-19 03:14 | Kinoptik Paris 75mm | Trackback | Comments(6)
Commented by H.O at 2012-12-19 14:36 x
Jetさん、マイペースでいってください。返事など気にしないで。^^
Commented by 川越 at 2012-12-19 20:38 x
お疲れさまです。気にしないでくださいね。勝手にコメント入れているだけですから。
相変らずのキノさんですが、すごいですねぇ。
この花の名前は覚えていませんが、小さな白い花の写りはスペシャルですね。
Commented by eureka_kbym at 2012-12-19 23:37
ちいさな花だけにピント。
この可憐さがいいですね。うつくしい・・・。

お忙しいとのこと、ご無理はなさらずにしてください。。
Commented by thejetmole at 2012-12-26 00:43
H.Oさんへ
年も押しつまり、やっと一息つけました
肝臓に優しくない年の瀬です^^);
Commented by thejetmole at 2012-12-26 00:48
川越さんへ
忘年会、当直・当直・日直当直の披露三昧でした
やっと、一息です
忘年会も、週末の気心知れた、極々仲間内の会、あと一つを残すところとなりました
Commented by thejetmole at 2012-12-26 05:18
eureka_kbymさんへ
クルマバソウという花です
この花の魅力は、小さな子供が、無心に手を、パーと差し出す様な、葉に有ります
http://rolleiflex.exblog.jp/8251337/  こんな感じです