アルビレオの 雑記帳

最後の花見

しばらく、ソメイヨシノの無い所に行くため、最期の花見に行ってきた

幌を開け、見上げて眺める、花見

憧れていた ^^)


最後の花見_e0006135_417166.jpg



最後の花見_e0006135_4174364.jpg

by thejetmole | 2014-04-05 00:52 | ズミルックス 35mm f1.4(球面) | Trackback | Comments(8)
Commented by minton at 2014-04-05 11:22 x
ボンネットに映る桜の美しいこと!!
実にかっこいいですね。
惚れ惚れです。
やはり美しい車は乗ってよし見てよしですね。
Commented at 2014-04-05 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川越 at 2014-04-06 13:03 x
うひゃ〜、2枚目の写真最高!球面ズミでこんな写真初めてみました。面白いなぁ。ところで今度は海外なんですか?月一で往復というのも大変そうですが、お体に気をつけて。(^^)
Commented by thejetmole at 2014-04-13 16:36
mintonさんへ
ボクスターかケーターハムスーパーセブン
子供達が手を離れ、それぞれの道に進んだ後、乗りたいと思っていました
年末に車を買いに行ったのですが、右ハンドルMTで、色はダークブルー、幌はブラウン、あれこれオプションをつけて、注文すると、11ヶ月待ち・・・
仕方ないので、これにしました
でも、MTは、乗っても楽しいです・・・ オープン馬鹿というか、レンズみたいに開放馬鹿が、楽しいです

これを連れて、やっと念願の、転勤になります ^^)//

心機一転、第3の人生、ブログも変えます

よろしかったら、鍵コメで、メールアドレスなど、連絡を下されば、嬉しいです
(mintonさんのブログ鍵コメができないので・・・)
Commented by thejetmole at 2014-04-13 16:36
鍵コメさんへ
そちらに、鍵コメで、連絡します
Commented by thejetmole at 2014-04-13 16:39
川越さんへ
そうなんですよ、このズミの後ボケの描写、なんなんですかね
センサーの特性なのでしょうか?
ライカ(フィルムを含めて)には、無かったと思います
勤務地など、メールします
Commented by jmiin at 2014-04-13 20:57
今後乗せてください! ^^;
それと、僕のGSX1400と競争しましょう^^;

で、ん? 転勤? ブログ移動???

僕も教えて欲しいです。
Commented by thejetmole at 2014-04-27 23:06
jmiinさんへ
乗せる・競争、OKです
今日から、道東にいますので、是非!
ブログ、そのうち落ち着いたら、鍵コメします^^)