アルビレオの 雑記帳

ずっと気になっていた あの お目目

そんな大きな目で、見つめられると 参ってしまう

ずーっと  憧れの子だったからなー 野口 るくす子 さん

ほのかに照らされた部屋の中

「今夜から、あなたのものよ 売り飛ばさないでね」 って小声で囁く

潤んだ瞳で言われると  「うん」 としか言えない

もっと気の利いた言葉を、言ってあげたいけど・・・


「心配するな いつまでも、一緒だよ   た・ぶ・ん ・ ・ ・ 時々浮気するけど・・・」

「えっ   最 悪 」    
  

以来 忙しくて かまってあげられない

目の大きな彼女 野口るくす子 ←クリック

夜 とうとう車を出して 明かりの方に連れ出してみた (蛾か? オレと彼女は?)
ずっと気になっていた あの お目目_e0006135_224220.jpg
R-D1 NOCTILUX(ノクチルックス=野口ルクス子) 50mm f1.0

ピントが、思ったところに合わない 難しい子だなぁ~


浮気日記と思った方 ごめんね カメラとレンズの浮気日記だから
by thejetmole | 2006-09-12 23:54 | ノクチルックス 50mm f1.0 | Trackback | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2006-09-13 23:55
こんばんは~^^
この野口さんは初代ですか、軽くていいんですよね。
でも高いし、滅多に出てこない~持ち運びにはいいな~
浮気相手がたくさんいてうらやましいです(笑)
ズノーとの比較記事などお願いします^^
Commented by thejetmole at 2006-09-14 01:41
こんばんは
野口さんは、1.0になった初代です その後のE60より軽いようですね
(実際は、ズシリと重みがありますが)
確かに,滅多に出てきません(E60も現行も)
この極初期、開放では、芯があって周りに僅かに滲む様で気に入っています(極初期の物だからでしょうか?) コクがあり、柔らかな描写になっています
ズノーとキャノン50mm f1.2(このレンズは、もっと評価されても良いと思います)の比較、いずれして見ます