アルビレオの 雑記帳

どんより どよどよ

どんより どよどよ_e0006135_23442118.jpg


どんより どよどよ_e0006135_23371130.jpg
R-D1s P.Angenieux Paris 50mm f2.9

インフルエンザ? 38度の熱 テストマイナスだったけど 吸入薬をもらって使う
解熱剤も合わせて飲んだので、2時間位で熱は下がったが
リーゲーが追い討ちをかける ノロかロタかもしれない
3食とも、食べられず なのに、仕事がある(そう言うのって、なにか間違っていると思うけど)

でもやっと回復傾向

相変わらず 体は、だるい
by thejetmole | 2007-02-24 23:45 | アンジェニュー 50mm f2.9 | Trackback | Comments(4)
Commented by y_mohsan at 2007-02-25 09:41
thejetmoleさん、おはようございます。
発熱にリーゲー(笑)を伴うと、相当消耗するのでキツイですね。
お大事に。
Commented by nontan91 at 2007-02-25 20:10
わし、今朝リーゲーでした。腹痛で目を覚まして・・・
油汗流して、早起き写真にいけませんでした。
まさかjetさんも同じとは!おだいじにどうぞ。
アンジェとは思えないしっかりした濃い写真ですね^^
Commented by thejetmole at 2007-02-25 20:48
y_mohsanさんへ
発熱、リーゲー、24時間の食欲不振 きつかったです
水分と塩分だけは、しっかり摂りましたが だるいです
Commented by thejetmole at 2007-02-25 20:51
おお のんたんさんも リーゲー仲間でしたか
突然来るので たまらんですね 車運転している最中なんか 辛いですね
この写真は、絞っていますので、しっかりしたトーンになります