アルビレオの 雑記帳

ぼく お名前は?

ぼく お名前は?_e0006135_22172582.jpg


  ポチポチ ポチ夫です



またしちゃたの? だめでしょ! の指でした
by thejetmole | 2007-03-09 22:35 | Kinoptik Paris 18mm | Trackback | Comments(4)
Commented by Neoribates at 2007-03-09 22:44
また性懲りもなくポチポチしちゃって,何か買いましたね(o´_`)ノ マアマア
ひとのこといえないか...(^^;)ヘ
Commented by thejetmole at 2007-03-09 23:32
Neoribatesさんへ
今月は、ポチッ しない様に肝に銘じたつもりでしたが
節操も無く、つい してしまいました
さっき、ちょこっと撮ってみましたが 程よい滲み系です
ズミルックス35mmASPH.も逝ってしまいましたか 
あれは、正にルックス系の血を引く良いレンズです
Commented by farfarsideK at 2007-03-10 07:47
あ!またポチっとしてしまったの!?マウスパッド、ツァイスですね。ポチっとして今度迎えたのは、何でしょうね。心動かしたもの、それが凄く気になります。
Commented by thejetmole at 2007-03-10 23:18
farfarsideKさんへ
ポチッとするつもりで見ていたのではないのですが、最近探し出したレンズが、寝る前の店舗パトロール中に見つかった物ですから
つい、、です
寝る前の時間帯は、危険ゾーンです