アルビレオの 雑記帳

挙動不審者

挙動不審者_e0006135_015333.jpg
カメラバックの中身 詰めたり出したり

キッチン測りを持ってきて、カメラやレンズの重さを測ってみたり 悩み中

かなり、挙動不審かも


Leica M3 DS ズミルックス50mm f1.4 プレスト400
by thejetmole | 2007-06-05 23:54 | ズミルックス50mm 逆ローレット | Trackback | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2007-06-06 10:14
蛇腹カメラ凄く気になります。凄くコンパクトなのでしょうか。カメラバックの横のポケットに入るのですから、程よいサイズなのかもしれませんね。僕も出かける前には、よく同じような挙動不審に陥ります。まさか病み上がりの体で何処かへ出かけるおつもり?
Commented by tullyz2 at 2007-06-06 21:40
いい感じのショットですね。微妙な階調が素敵です。やっぱりズミルックスの描写が大好きです。この灯りはどうやって固定されているんでしょう?ちょっと気になります。
Commented by leica-m-style at 2007-06-06 21:55
ウフフ、週末は同じく挙動不審者です(笑)。
Commented by thejetmole at 2007-06-06 23:03
farfarsideKさんへ
夕方、蛇腹カメラを持って、何時ものレンズテスト地で撮ってきました
現在、現像液の温度調節中で、今夜現像します
今週末は、残念ながら、また仕事です
今月は、撮影旅行を計画中です
Commented by thejetmole at 2007-06-06 23:06
tullyz2さんへ
最近このズミルックスの使用頻度が高くなってきました
灯りは、幹の後に隠れて見えないのですが、細い金属のスタンドで支えられています
Commented by thejetmole at 2007-06-06 23:10
leica-m-styleさんへ
そうですね、写真を撮っていないと、どうも詰めたり出したりで挙動不審になってしまいます
Commented by daisaku613 at 2007-06-07 01:32
こんばんわ。ご無沙汰してました。
ひとつのプロジェクトが終わりました。
来週からは二つのプロジェクトが同時進行です。
でも、充実感あるといいですね。
写真ライフも、結構充実感あるので、時間はあまり取れないけれど
めっちゃ楽しいです!
Commented by thejetmole at 2007-06-08 00:17
daisakuさんへ
お疲れ様です デジタルからアナログ、そしてゆっくりカメラへとシフトしてきています
仕事もそうであればいいのですが
今週末、会に出席ですか? 羨ましいです
行く予定でしたが、仕事になってしまいました 楽しいレポートを待っています