アルビレオの 雑記帳

仕事終了 帰宅

支度のために、カメラをバックにつめた

非常に眠い  と、思ったら午前4時を過ぎている

今日はとても疲れた

仕事終了 帰宅_e0006135_4163552.jpg
明日(正確には今日)ここに行けるのだろうか?

夕方には、すっぱいお店にも行く予定だ

今日は、仕事の呼び出しが有って、眠い
もうろう状態

ライカM3 ズマール5cm f2.0
by thejetmole | 2007-10-25 04:11 | ズマール 50mm f2.0 | Trackback | Comments(12)
Commented by jmiin at 2007-10-25 05:32
遅くまでご苦労様です。
今日はすっぱいお店でドキドキできるでしょうか? ^^:
Commented by farfarsideK at 2007-10-25 09:59
夕方には、すっぱいお店にも行く予定だ
・・・・帰る頃には幸せいっぱいの甘い気持ちで荷物を増やして買える事になるかもしれなませんね。うーん、ナチュラルソフトフィルターレンズ・・・ズマールの描写やっぱり素敵ですね。
Commented by roxanne6 at 2007-10-25 20:18
抗酸剤を持っていかね・・・・・別名好散財か?
Commented by kinoplasmat at 2007-10-26 23:11
ズマールの絵ですねえ。無意識に何か買ってしまいそうな状態ですね。結果が楽しみです。
Commented at 2007-10-27 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thejetmole at 2007-10-27 20:40
jmiinさんへ
すっぱいお店は 酸味が少なくなっていました
エキザクタマウントの物で、少し珍しい物がありました(買っておりません)
Commented by thejetmole at 2007-10-27 20:42
farfarsideKさんへ
ズマール、ある程度良いものがあれば、買っておかれてはと、今回感じました
ゴロゴロとあった、ズマールの数が減っているような気がしました
Commented by thejetmole at 2007-10-27 20:44
roxanne6さんへ
すっぱいお店
今回は、すっぱそうな物が無くって、フィルムと液晶保護シートだけ買って帰りました
Commented by thejetmole at 2007-10-27 20:53
kinoplasmatさんへ
すっぱいお店では、「大人になったなー」と自己認識しましたが
でも、、
次の夜は、朦朧とした状態だったのか? つい買ってしまいました
至って、まっとうなライカのレンズです
Commented by thejetmole at 2007-10-27 21:03
鍵コメさんへ
その節は、お世話になりましたー
なにしろ、東京は銀座辺りのカメラ屋さんしか知らない者で、、、
迷うところでした・・・ 
また、ハギス食べに行きましょう
自分のライカでイケメンは撮る気しませんが、、、 おね@さんならokです
ライカ、お一つどうですか?
Commented by leica-m-style at 2007-10-27 22:51
R32 GT-Rが16インチタイヤ履いているあたりに時代を感じます。
レトロな写りに癒されます(●´—`●)
Commented by thejetmole at 2007-10-28 22:16
leica-m-styleさんへ
R32 GT-Rでお解りいただけましたか・・・
あの頃の、華でしたね  自分の場合、最近は、車には無頓着ですが