アルビレオの 雑記帳

先の見えない道を

先の見えない道を_e0006135_0421893.jpg
灯して欲しい よ



R-D1 NOCTILUX ノクチルックス 50mm f1.0
by thejetmole | 2008-02-17 23:59 | ノクチルックス 50mm f1.0 | Trackback | Comments(6)
Commented by sa55t at 2008-02-18 06:03
暗部破綻なしですね。Canonf1.2でまねしてみよっと。
Commented by farfarsideK at 2008-02-18 13:47
こんなに真っ暗でも凄くよく撮る事が出来ますね。ノクチって凄いレンズですね。僕はあまりこれほどまで真っ暗な所でまだ写した事がありません(^^ゞ最近キャノンの50mmF1.2Lが気になり出しました。
Commented by thejetmole at 2008-02-18 19:55
sa55tさんへ
確かに、暗部への伸びは、いいようですね
うちの1.2は、少し曇りがあるので、出番がほとんど無いのです
Commented by thejetmole at 2008-02-18 20:00
farfarsideKさんへ
アンダーにして撮ったので、暗い感じですが、散歩も出来る位の明るさはありました
夜の帝王ノクチルックスは、暗いギリギリの所で撮ると、美味しさが味わえます
Commented by jmiin at 2008-02-18 21:18
灯しましょうか? 僕でよければ^^;
Commented by thejetmole at 2008-02-18 21:33
jmiinさんへ
ありがとうございます
↑の様に、今日灯りました ^^)