アルビレオの 雑記帳

オロロンラインの写真を見ると

オロロンラインの写真を見ると_e0006135_2053541.jpg


旅に 出たぁ~い!!!  と、、、
  
単なる放浪癖の発作です



2007年8月27日 オロロン海岸のプライベートビーチにて

R-D1s GR Lens 28mm 写真クリックで拡大可
by thejetmole | 2008-10-13 22:32 | GR Lens 28mm f2.8 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-10-14 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2008-10-14 08:51
今年の冬は北海道に初上陸と思っていましたが、予約が取れそうにありません。キャンセル待ち掛けてるけど見込みなさそうです。スキーのシーズンにもしかしたら北海道なんて行くものではないのかも笑。
Commented by thejetmole at 2008-10-14 22:41
鍵コメさんへ
了解しました
RD-1sは、自分も手放すのは勿体無くて、時々使っています
その現象は、ファインダーの問題でしょうか?
エプソンさんは、迅速かつ丁寧な対応なので、預けてみて下さい
その日までに、仕上がってくると思います
Commented by thejetmole at 2008-10-14 22:47
farfarsideKさんへ
北海道、福岡発にすれば行けるのではないでしょうか?
(年末年始を外せばですが)
可能なら 礼文島でスキー、むちゃくちゃかっこいいですよ!!