アルビレオの 雑記帳

稚内を越え

オホーツク側へ、急ぎ南下中

稚内を越え_e0006135_274831.jpg
道中、とても好きな海の開けて来るポイント


急ぐ、ホタテで有名な猿払で、お昼にホタテ塩ラーメンを食べるためだ


食後、前の海岸線を見ながら、少し散策

稚内を越え_e0006135_2143615.jpg



上 24mm ASPH.
下 タンバール
by thejetmole | 2008-12-11 01:16 | Thambar 9cm | Trackback | Comments(6)
Commented by jmiin at 2008-12-11 06:04
1枚目
好きな所、と言うのが凄く分かります。僕も一緒に行っていたら
同じ所でじゃんじゃん写真と撮ると思います。なんとも言えない所
ですねぇ。
Commented by farfarsideK at 2008-12-11 09:36
気持ちよさそうなドライビングコースですね。快適に走ることが出来て、美味しいモノ付きのドライブは最高ですね笑。
Commented by ちん at 2008-12-11 12:24 x
景色のいい下り坂、アクセルべた踏み、、、、スピード注意です。

島は数日の暖気で雪もすっかり融けちゃったです。
根雪はいつ降るのかどきどきしています。
Commented by thejetmole at 2008-12-11 23:25
jmiinさんへ
ここ、いいでしょ
ただし、カーブを曲がった後の下り坂なので、車を停められません
運転しながらの、カショでした
シノゴで撮ってみたい道ですね
Commented by thejetmole at 2008-12-11 23:27
farfarsideKさんへ
この日は雲ひとつ無い青空で、気温も良く、気持ちのいいドライブでした
ドライブの途中、美味しい物が有れば、心も弾みますね
Commented by thejetmole at 2008-12-11 23:31
ちんさんへ
先週末は、雪が多かったようですが、根雪にならなくて何よりです
この道は、結構飛ばす車が多いですね
大体、80~100km/hでしょうか
以前、それ位で走っていても、軽トラに抜かれた事がありました、、、