アルビレオの 雑記帳

浜頓別町へ

猿払村から、さらに南下して、浜頓別町へ急いだ
浜頓別町へ_e0006135_0392119.jpg


浜頓別町へ_e0006135_0365764.jpg
ここの公園は、とても落ち着く

9月の秋風が気持ちいい午後

客は自分一人 

インストラクターと受付の人は、昨年と違っていた

6月に行こうとしたが、丁度定休日だったので今年初のウソタン

「岩盤まで掘ってみて、有るから」と言われ、掘ってみた

秋には、夏の掘り残しが、岩盤まで落ち込んでいるとの事

ポイントを絞り、カッチャで掘ってみた

揺り板で揺すって、、、、、 キラリ☆


何度やっても、このキラリがたまらない 

快感!!そのもの


でも、やり続けると、、、腰が痛くなる  って・・・・・ あっちの方じゃないよ


砂金掘り の話


腰が痛くなってきたので、今年のインストラクターさんと記念写真
浜頓別町へ_e0006135_0494123.jpg

(三脚を持って行かず、カメラを土手に置いてセルフタイマーなので、少し傾いていますが)


砂金 結構採れたのですが、、、、、今は無いです

フィルムケースに入れていたのですが、、、、、何処かで落としてきました


号泣 ;;)


M8 エルマリートM 24mm f2.8 ASPH. 写真クリックで拡大可
by thejetmole | 2008-12-13 00:40 | 砂金 | Trackback | Comments(2)
Commented by wakaba at 2008-12-14 01:51 x
せっかく掘り当てた砂・金が…Σ( ̄ロ ̄lll)  
また掘り掘りしに来てくださいねー 
Commented by thejetmole at 2008-12-15 00:44
wakabaさんへ
何処に落としたのでしょうね;;)
今頃は、雪の中に埋もれているかも
初夏にでも、また行ってみます

今年の、掘り収めの砂・金だったのに ;;)